ショッピング TOURYOUについて



   はじめまして
当サイトを訪問していただきありがとうございます。当サイトでは
私、管理人「とうりょう」が厳選したものを紹介しています。    


免責事項について
掲載情報をご利用いただく場合、 お客様の責任においてご利用いただきますよう
お願いいたします。 購入・登録などで生じた損害、トラブル等は
当サイトでは一切責任を負いかねますのでご了承ください。


お買い物・ご注文についての注意
当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用して商品をご紹介しておりますので、
一つ一つSHOPが違うことがあります。ご了承ください。
また、送料・在庫数・お支払方法などの詳細につきましては
直接取り扱いShop様でご確認
をお願いします。
わかる範囲の内容でしたら管理人「とうりょう」がお答えいたします。


特定商取引法に基づく表記について
ご注文・ご購入の際はShop様のページにて特定商取引法に基づく表記
ご確認下さいますよう お願いいたします。




ショッピング TOURYOUでは、お金をかけずにショップを運営しようと作りました。
前々から、HPでショップを運営してみたいと思っていましたが、資金がないため実
施することができませんでした。そんなある日アフェリエイトの事を知りました。  
「これは!!」資金がなくてもショップを運営できる。こんな夢のような話があるな
んてと思い実行に移しました。しかしHPを作るのはそんなに簡単なことではなく、
かなり悪戦苦闘した結果現在のようなHPを作ることができました。         

現在開発段階ですので、至らない点が多数あるかと思いますが、よろしくお願いします。
皆様の希望する商品を知りたいと思っていますので、気軽にメールしてきてください。



サイト管理者  山本

inserted by FC2 system